三十三歳単身赴任者の日常ブログ

ただただ日常を書き連ねる予定です。

住んでよかったところ!

お題「「住んで最高だった」「住んで最悪だった」という場所」

 

ズバリ、千葉県柏市です。

 

転勤で柏へ

柏の繁華街から車で20分くらいのところに住んでいました。

東京へも通勤圏内。

16号線は大変混みますが、車があればどこへでも行けます。

よく柏へ友人と遊びに行くことがあり、全く飽きることはありませんでした。

道路沿いのラーメン、中華、最高です。

飲み屋も色々とあり、飽きない街でした。

また当時の彼女は柏で出会い、茨城、東京、神奈川など車で遊びに行ったのはいい思い出です。

また土地も広く、家が密集しているわけでもなく、ゆったりとした雰囲気も私は好きでした。

梨、ぶどうなど果物も美味です。

真夜中へ船橋まで海を見に車で行ったり、ディズニーへいったり、本当に良い思い出ばかりです。

 

1番お金を使った場所でもあります。

将来住んでみたい県、個人的にナンバーワンです。

 

書き連ね、読んで頂きありがとうございます。