三十三歳単身赴任者の日常ブログ

ただただ日常を書き連ねる予定です。

仕事帰り、金曜日のカレー。そして、エアリアル(ガンダム)

本日の仕事も終了、ややこしい問題に巻きまれており、疲労困ぱいです。

 

明日は休み!と言いたいところですが、土曜は午後から、日曜は終日仕事です。

普段は土日は休みなのですが、いろいろとありまして。

 

そのため、元気をつけるためココイチへカレーを食べに行きました。

よく妻とカレーが食べたくなったらよく行っていたので、久しぶりです。

 

メニューを見ていろいろ悩みましたが、

ロースかつカレー(辛さ、量はふつう)

単品ポテト

アイスカフェオレ

です!

ロースかつカレー!

とてもおいしかったです。

 

店にはお客さんは3人だけで、少ないなと感じていましたが、ひっきりなしに持ち帰りやウーバーイーツなどの配達屋さんが来ていて、厨房は忙しそうでした。

 

学生さんと思われる方がテキパキ動いて、とても関心していました。

 

 

 

さて、カレーを食べ終わり家に帰る途中のスーパーで

エアリアル

エアリアルガンダムコラボを発見、即買しました。

ガンダムは小さい時から見ており、必ず録画して見逃すことが無いようにしていました。

一番よくみたのは、ガンダムSEEDからのDestinyです。

 

最近、新しいガンダムのシリーズがテレビで放送されています。それが、エアリアルでお菓子のエアリアルとコラボしていたので、少しテンションが上がりました。

 

本日の帰宅は、いつもよりは少し、有意義な帰り道でした。

 

みなさま、休みでリフレッシュして、日曜はガンダムを見てみましょう。

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。